2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

実家セックス!! セックス体験談投稿

女子大に通っていた私はしょっちゅう合コンしてました。

周りの友達も大体が女子高→女子大と進学してきてたので、彼氏欲しさに毎週末合コンに出かけていたんですけど、
ある日セッティングミスでバッティングしてしまったんです。

実はその前の日にも合コンに出かけていた私たちは疲れ果ててて、
一回目が終わって次のコンパは断るモードに入ってました。

断りメールを送ったら、「もう集まってるし1時間だけでも飲もうよ!」
って返信が・・・・。
さすがにこっちから誘っといて悪いと思い、頑張って次の合コンに向かいました。

そこに居たメンズ達の中に一人だけイケメンが!!!
一瞬でみんなの気合が入ったんです!
やっぱりイケメンパワーはすごいですね・・・。

彼の争奪戦が繰り広げられましたww

勝ち取ったのは・・・私!!

二人だけでの二次会しよーってなって相手の家にいったんですけど、
女連れ込むからてっきり一人暮らしとおもいますよね?
"実家"だったんです・・・。

「みんな寝てるから、部屋に入るまでは静かにしててね!」

すっごいドキドキして彼の部屋まで息をひそめて入ってきました。

実家だし、何もないかなって安心して二人でお酒飲んでたんですけど、
DVD見てたら、ちょっとエッチなシーンになっちゃって・・・。

その流れ?でキスしちゃったんですけど、お互い酔ってるしもう止まりませんよね?w

そのままベットに押し倒されてキスしてたらいつの間にやら上半身は全裸。

胸を揉みながら乳首をぺろぺろされて「はぁんっ」

そしたら「静かにネ。みんな寝てるから」

そんな状況に私の中はトロトロ状態で、相手の手が私のパンツの中に入っていくと、
「すっごい濡れてるよ。」

こんなエッチな言葉耳元で囁かれて、興奮はMAXです。

早く入れて欲しいから、
相手の股間にすっと手を伸ばして、優しく刺激してあげます。

バトンタッチでフェラ。ゆっくり舐めまわしてたらガマン汁がいーっぱいお口の中に。

相手が「我慢できない・・。」

待ってましたかのように、そのまま騎上位で挿入。

最初はゆっくり前後に動いてたら、相手がひっくり返って正上位で私の奥まで突いてきます。

声が出せない状況プラス、初めて会った男とエッチなことしてる状況に私のアソコも大洪水で、
「ビチャビチャ」て音が部屋中に響いてました。

そのまま正上位でフニッシュ。

終わった後も二人でイチャイチャしてたらいつの間にか眠っちゃってて、気が付いたら朝。

相手のお母さんの声で目が覚めたんです!!

部屋には入って来なかったものの、

「朝ご飯食べなさいー!お友達も一緒に!」

あれっ!?気づいてたのかな・・・。

さすがに朝ご飯は拒否して、急いで帰りました。
気まずかったです^^;;

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



セックス体験談投稿 
| 【2011-09-27(Tue) 16:45:29】 | Trackback:(1) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-14 金  10:33:36 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/19 15:50 | まとめwoネタ速suru | まとめteみた【セックス告白体験レポート】 女子大に通っていた私はしょっちゅう合コンしてました。周りの友達も大体が女子高→女子大と進学してきてたので、彼氏欲しさに毎週末合コンに出かけていたんですけど、ある日セッティングミスでバッティングしてしまったんです。実はその前の日にも合コンに出かけていた私...


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート