2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私の性春時代 セックス体験談投稿

大学時代、付き合って1年経った頃お互いセックスに対して抵抗もなくなりました。

したい時にして、私からも誘うことが増えてきました。

そんな時、彼から「イラマチオがしたい」という提案があり私も賛成しました。

早速大学の仲良しカップルを誘ってみるとあちらも付き合いが長いので快くOKしてくれました。

イラマチオといっても指定した場所は放課後の教室。

そして放課後、約束した通り4人集まって教室のカギを閉めました。

私の相手はかなりのイケメンで、実は昔好きだった人。

このカップルを誘おうといったのは彼とセックスがしたかったから、という理由もありました(笑)

彼からのキスからはじまりキスをしながら服を脱がされあっという間にお互い素っ裸。

隣を見ると2人も盛り上がっていました。

そうこう気を緩めているとゆっくりと彼の指が私を刺激し床には私の愛液がたっぷり。

あまりの気持ちよさにイってしましました。

お返しに私も濃厚なフェラをするとかなり気持ちよさそうで我慢できずそのまま押し倒して騎乗位。

かなり激しく動いたので彼の上でぐったりしていると次は押し倒され

正常位、その後バックでフィニッシュ!

普段は30分程度のセックスだけどその日は軽く1時間は動いててかなり疲れました。

でもお互い気に入って毎週1回は放課後楽しんでました。

元気がある時は帰ってもう1回彼とセックスしたりもしていました(笑)

今思えばかなり若かったな~と振り返った私の性春時代でした(笑)

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



セックス体験談投稿 
| 【2012-05-02(Wed) 17:19:50】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いい性春時代ですね☆
うらやまし~!!
2012-05-10 木  14:50:29 |  URL | 成人だいちゃん #qbIq4rIg [編集]
これって、スワッピングの間違いでは?
イラマチオとは、一般的には男性の強制的なフェラで頭を掴んで根元まで押し込んだりすることではないでしょうか???
2012-06-06 水  21:37:10 |  URL | 通りすがりのセックス愛好家 #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/05 14:24 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【私の性春時代】 大学時代、付き合って1年経った頃お互いセックスに対して抵抗もなくなりました。したい時にして、私からも誘うことが増えてきました。そんな時、彼から「イラマチオがしたい」という提案があり私も賛成しました。早速大学の仲良しカップルを誘ってみるとあちらも付き合い?...


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート