2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

告白します。複数恋愛症候群 セックス体験談投稿

はじめまして。複数恋愛(妄想)していますのでここで告白いたします。
まずひとりめ。
みゆきさんです。歳は2つくらい上かな?身長はわたしは170センチですが、ちょっと高いです。ヒールをはいているかどうかでだいぶん違います。

スタイルはスリムで、胸は、裸を見たことがないのでわかりませんが、普通ではないかと。最近思うに、仕事疲れで美容には気を使っていないのがかわいそうです。以前は髪もおしゃれをしてウェーヴ長めでとても素敵だったんですが、このごろは乱暴に束ねているだけで、、、。通勤時間も以前より長くなったみたいで大変なのはわかりますが、もう少し気をつかえばいいのかな。とおもいますが、本人次第なので知ったことではありません。

さて、以前は魅力的な彼女でしたがこの頃あまり気にならなかったのですが、今日、廊下で前を歩いていた彼女にときめきました。長い足と、形のいいお尻と。思わず後ろから抱き付いて、うしろから胸をもみしだきながら、パンツ(ズボンのことですよ、ショーツじゃなくて、スカートじゃない意味)をずらして、そのままペニスを差し込みたい衝動にかられました。初めてです。当然、後ろを歩いていたのがわたしだけ、まわりにいたのもわたしだけ、でしたが、さすがに会社の中では犯罪なので、自制いたしました。

自分より背の高い彼女の長い足とカタチのいいお尻をみながら、ペニスを挿入して、彼女の声を聞きながら射精できたら死んでもいいなと思いました。
がまんできなくなったので、トイレで抜きました。いくときに「みゆき」と叫びたかったけど、誰が聞いているかわかりませんので、声を押し殺していきました。

そんな妄想をしてしまったので、その後彼女と話をする時にうつむきながらまともに顔を見れませんでした。が、しゃべっている唇をみたら勃起してしまいましたので、困りました。

ふたりめ

ともこさんです。お子様がいらっしゃいますが、今度はわたしより4つくらい年下です。
無理して共働きではたらかなくてもいいなとおもいますが、どうも、旦那が稼ぎが悪いようです。

このかたも、さきほどのみゆきさんと同じく美形なのですが、ほどよくスリムです。胸は、やはり裸を見たことがないのでわかりませんが、衣服の上から見ても貧乳です。

なぜ惹かれたかというと、某帝国大卒という学歴と、その美貌、という点です。
仕事は営業職ですが、あまり成果があがらず、評価はよくないみたいです。
かといって、遅くまで仕事もできません。お子様がいますから。

わたしがもし彼女の旦那であれば、まちがいなく仕事をやめさせて、家でなに不自由なく食わせることができますが、他人の家なのでしゃたこっちゃないですね。

でも人妻なので、非常に色気があります。その口でフェラチオするのかとおもうと、いてもたってもやまれません。話をしていると、そのカタチのいい唇に心を奪われて、ついつい勃起してしまいます。いっそのこと頼んでみようか、などと思ってしまいます。

できれば、てのひらで、ペニスをもてあそびしごきながら、乳首をなめてもらって、いきそうになったら、フェラチオで思い切り口の中で射精したいです。できれば飲んでもらいたいです。

たまにエレベーターで会うので、いっそのことお願いしようかなどとおもっていますが、まだ会社をやめるわけにいかないので自制しています。

自分でオナニーをしていくときには、必ず、彼女の顔を思い浮かべながら「ともこ」といってからいくようにしています。

さんにんめ

いま付き合っているのりこです。

わたしと同様、離婚経験者です。
セックスはあまり好きではないようで、おそらく前の旦那とわかれたのもそのせいかな?などとこの頃疑っています。

だから、体の関係は、ペニスの挿入まではいたっていません。
彼女の家に行き、あれやこれやとしているうち、台所などで後ろを向いている時に、後ろから抱き付いています。胸がないのですが、乳首は感じるらしく、両手で両方の乳首をうしろからもみしだくと、すぐにいってしまいます。あとはショーツを脱がして、舌で舐めてあげると喜んでくれます。ところが、フェラチオはあまり上手ではなく、指も使い方がいまいちなので、いままでいかせてもらっていません。今度、フェラチオの画像をみせながら、こうやってくれるとすぐにいっちゃうんだけど、と、話をしようかと思っています。あ、これは、同意のもとでやっているので、犯罪にはなりませんね。

と、まあ、こんな具合です。きょうは無料アダルト動画を後で見て、勃起するようでしたら、「ともこ」「ともちゃんともちゃん」といいながら射精しようと思っています。

今のじてんでは、ともちゃんに、いちばんしてもらいたいです。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



セックス体験談投稿 
| 【2014-05-12(Mon) 10:37:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-09-11 木  14:35:47 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート