2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

同僚の奥さん 浮気セックス告白体験レポート

同僚の奥さんと不倫関係。

正確には不倫と言っても体の関係。

原因を作ったのは同僚本人だからしかたがない。

夫が浮気していると泣きついてきた奥さんを、俺は介抱しただけ。

お互い年齢の割にはまだセックスに興味ありまくりで、特に俺は嫁さんが最近なかなかエッチしてくれないようになってたからタイミングが運悪く重なってしまったんだな。

同僚の奥さんはこれでもかと言うぐらい攻められるのが好きなタイプで、子供がいるのに良くやるなぁと時々冷静に感心してしまう。

中でも特に尻を使ったセックスがお気に入りのよう。

と言ってもこれを教えたのは俺であって、同僚はまさか自分の奥さんがそんなセックスで感じているなど思いもよらないだろう。

見た目はとても純朴そうな女性だから。

けれど月に2度ほどは、真昼間からよその男に大股広げてアンアン言って感じまくっている。

マンコの方じゃもう感じないだと。

同僚には尻セックスなど口が裂けても言えないらしいから、しばらくは俺との関係が続きそうだ。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



浮気セックス告白体験レポート 
| 【2010-12-03(Fri) 18:36:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート