2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

彼がいきなり・・・ 乱交セックス告白体験レポート

私はごく普通の会社員です。

付き合って2年になる彼がいるんですけど、彼とは友達の紹介(ベタですけどw)で知り合いました。

今回の週末はお泊りが出来そうだったので、金曜に彼にメールでその旨を伝えてわくわくしながら寝ました。

当日、彼の家に行ってみると、なんと私達の間を取り持ってくれた友達(男)が家にいました。

『いらっしゃ~い!』と元気に二人に迎えられる私・・・多少ビックリしましたがワイワイ盛り上がって話すのも最近ご無沙汰だし、と思って一緒に家でゲームしたり話したり普通に過ごしました。

そして夕方になり辺りも暗くなって、友達も気を利かせて帰るかな?と思っていたら
いきなり彼に押し倒されてしまいました。

『な・・・なに??!』

友達は、お~と言って近づいてきました。

そして彼はキスしながら服を器用に脱がせて、私は裸になってしまいました。

混乱していると、彼は離れていきました。そして、友達が私の口に硬くなったモノを無理やり押し込み、彼が下の濡れた穴に自分のモノをずぶぶっ!と差し込んできました。

『やあぁ・・・!!んぐっ・・・』

下からも突き上げられ、口には太い男性器をくわえさせられ、不覚にも下はもう限界に・・・。

もうイク!!と思った瞬間、二つの穴からズルっと二人のモノが抜けました。

私はイク寸前の状態のまま、二人は激しく手で自身をしごき、白い液体を私の胸に吐き出しました・・・。

それから私は目覚めてしまって、普通のHでは足りなくなり、彼と友達と3人で夜を過ごすことが日課になっています。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



乱交セックス告白体験レポート 
| 【2010-12-07(Tue) 18:06:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート