2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

乱交鑑賞 乱交セックス告白体験レポート

某掲示板サイトで「○○で本日乱交をします。参加または見にきませんか?」という募集を見つけた。
しかし、参加するのなら単独でも良かったが、鑑賞だけというのはカップル限定だった。

彼女はいるがけっこう恥ずかしがり屋なので、そういうのは無理だと思った。
でも、どうしても見に行きたかったのでダメ元で彼女を誘ってみることに。

・・返事は・・

(言ってみるもんだ)意外にもOKと返ってきた。


乱交が行われるホテルに入った俺達。
部屋に入ると、3組のカップルと単独男子が2人いた。
3組ののうち一組くらい俺達と同じように、鑑賞だけのカップルがいると思った。
聞くと、皆参加者ということだった。
そう、鑑賞カップルは俺達だけ。

その後、自己紹介を簡単に済ませ、しばらくたわいない話をしていた。

ある1組のカップルと話に夢中になっていると、いつのまにか単独男性2人とカップル2組が絡み合っていた。
絡み合う男性達のちんちんは硬くなり、上を向いていた。

「すごい・・・」俺は思わずつぶいやいてしまった。
実は乱交というものを実際に見るのはこれが初めて。
AVでは何度も見たことあるが。

ふと俺は彼女のほうを見た。
彼女の目は泳いでいた。
乱交している人達の様子を見たり、下を向いたりと視線を一点に預けることができていなかった。

「もしかして恥ずかしい?」俺は彼女に尋ねた。
彼女は恥ずかしそうに小さく頷いた。
この時はそう小さく頷き返事を彼女だったが、慣れてきたのか最後の方は一点を見つめるまでになっていた(笑)


乱交に参加した全ての人のオーガズムを見終わった俺達。

帰りの車の中で初めての乱交を見て、相当興奮していた。
家までには20分ほど車を走らせれば着く道のりだったが、我慢できずに途中のラブホテルで絡みあった。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



乱交セックス告白体験レポート 
| 【2010-12-23(Thu) 18:26:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-28 火  18:30:53 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート