2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

友人に誘われて 風俗でのセックス告白体験レポート

生まれてこのかた、風俗のいうものは行ったことがなかった。

先月のこと、俺は高校時代から仲の良い友人に誘われ人生初のヘルスに来た。
緊張はしたけど友人が行きつけらしく、少し安心は出来た。(ちなみに二人とも31歳)

「じゃ、俺お気に入りのこの娘ね~、お前は?」

そう言われて、よく分からないうちにリサという胸の大きな二十歳の女の子を選んだ。

「こんにちは☆リサです!」

元気に出てきたリサという女の子は、写真より数倍可愛い。
俺は早くも勃起していた。

「今日風俗初めてなんだ」

そう言うと、彼女はニコッと笑って

「大丈夫です☆私に任せて下さい!」

そう言って、風呂でも密着して洗われ息子はフル勃起。
そのままベッドに行き69でじゅぱじゅぱと吸われる息子。

「あっ・・・リサちゃん、もうイクかも・・・」

俺は只でさえ早い方だから多分20秒くらいじゃないだろうか、すぐイッてしまった。

ハァハァ言いながら彼女の顔を見ると、気持ちよさそうな顔でこちらを見ている。
「どうしたの?」と聞くと、「イッちゃった・・・」と顔が若干赤くなっている。

どうやらじゅぱじゅぱされてるうちに俺が夢中になって舌が高速回転していたよう。

興奮しすぎて彼女のイクところが見れなかったのが残念。

時間がきて待合室で友人と合流し、どうだった?と聞かれ一部始終話した。
すると常連の友人が「リサちゃんは1回か2回当たったことがあるけど、頑張ってもイカなかったよ;」

という。これはテクニックが良かったのかそれとも相性が良かったのか・・・

まだ2回目は行ってないけど、行く機会があればリサのところに行ってみようかな。




デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



風俗でのセックス告白体験レポート 
| 【2011-01-05(Wed) 15:14:27】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-05 水  21:52:39 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート