2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ノーパンで外出しました。 野外セックス告白体験レポート

なんだかムラムラした気分だったから、ノーパン&ミニスカで買い物に。


店内ではわざとおまんこが見えるように、屈んで下のほうの商品を手に取ったり。

それから、男の人の前で私物を落として拾う時に股を大きく開いてみたりだとか。

こんな感じでけっこう大胆に開いていたんだけど、気付かない人の方が多かった。


遠慮して見ちゃいけないと思ったのかな。


そんなこんなで結局、私がノーパンだと気付いた男の人は2人。

この2人は、気付いてからはずっと私の後をつけてきてた。

せっかくだから2人にもっと見せてあげようと思って、彼らの前で商品を取るふりをして股を大きく開いて見せた。

それを何度か繰り返した。


ふと1人の男性の股間部分に視線を向けると、興奮しちゃったのか少しふっくらしてた。

ついでにもう1人の男性の股間部分も見てみた。

同じように膨らんでいた。


2人のその様子に興奮した私。

おまんこが疼きだして・・愛液がたくさん溢れ出してくるのが分かった。

その場で触ってどれだけ濡れてるか確かてみようと思ったけど、オナニーに発展しそうだったから辞めた。


とりあえず少しでも興奮を落ち着かせようと思って、エッチなことは一切考えずに店内をぐるっと一周してみた。

無理だった。


結局、一時買い物を中断し、トイレでオナニーして興奮解消☆

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



野外セックス告白体験レポート 
| 【2011-01-12(Wed) 16:40:47】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-13 木  22:49:33 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート