2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

69のままで 風俗でのセックス告白体験レポート

その日はなんだかむしゃくしゃしてました。
慰めてくれる彼女もいないし(笑)デリヘルに電話。

いつも使う素人ギャル店をやめて人妻デリヘルに挑戦。まあいつもの店のオキニが先月で辞めたってのもあるんですけど。

ゆいこさんという32歳の嬢を呼んでわくわくしながら待つ俺・・・
チャイムが鳴ったと同時にドア開けてたってのは笑い話ですよ(笑)

「わっ!!」「あ」危うくゆいこさんをドアで突き飛ばしそうになりました。

「ごめんなさい、待ち遠しすぎて」というとゆいこさんはふふふっと笑って
「ゆいこです、全く、20分くらいでしょ?待てないなんてエッチな子ね」

とS発言・・・このとき既に半立ち状態でした。

ゆいこさんは見た目は25歳くらいで僕とあんまり変わらない感じ。俺は24です。

早速ゆいこさんが座ってそこにチンポを持ってくるよう誘導されたので、ゆいこさんのFカップはあろうかという爆乳に俺のチンポを挟みました。
ゆいこさんはローションを垂らして、上下にヌルヌル動かします。

「は・・ぁ・・・ううっ・・・」ギンギンのチンポは動かされる度に快感が突き抜けました。
我慢汁がトロッと出てきて、もう張り裂けそうでした。
「あっつ・・・あーーーーいくいくーーーー!!」びゅっ!!

3回くらい発射したと思いますが、ゆいこさんの胸は白い俺の精液でいっぱいになってました。

それから5分くらいですぐ復活して、今度は69体勢でゆいこさんの乳首をコリコリしながらクリとリスを舐め続けました。
ゆいこさんは感じながらも器用に俺のチンポを口で受け止めてすごく丁寧に愛撫してくれました。

ずっと舐めてたらゆいこさんがびくっ!となって下の口も上の口も力が入って・・・。
「ゆいこさん口緩めて・・・!そんな締めたら・・・ううっ!!」

その圧迫感で69のまま俺は口へと射精しました・・・。

始めて69でイッタんですが、めっちゃ気持ち良くてチンポが痛いほど脈うってました。

ゆいこさんはすごい涙目で只でさえ若く見えるのにもっと可愛く見えました。

そのあとから今まで4回フリーで試してますが、ゆいこさんに勝る嬢はまだいないです。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



風俗でのセックス告白体験レポート 
| 【2011-02-15(Tue) 16:48:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート