2ntブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



スポンサー広告 
| 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

彼の友達と・・・・。 浮気セックス告白体験レポート

20代で事務職してます。同い年の彼氏がいます。

その彼氏の友達と、こないだ、、ちょっとした弾みでヤっちゃいました。。

彼氏にはまだ言えてません。。

実は私最近、なんか彼氏のことあんまり好きじゃないなーって思ってきて、会わないようにしてたんです。

でもその人とは喋っててなんか楽しいなって感じてて、たまにですけど、CDを貸し合ったりしてました。

こないだもその借りてたCDをその人の家まで返しに行ったんです。。。

一人で家に行くのとか彼氏に悪いかなって最初の頃こそ思ってたんですが、最近は全然気にしなくなって夜中でも普通に原付飛ばして行ってました。

その日も部屋に上がってCD渡して、内容について感想言い合ったりしてたんです。いつもの感じです。

だけど気が付いたら、外はドシャ降りの雨になっていました。原付なので帰れそうになくって。。。

あたし、このとき、、ちょっと期待しちゃったんです。。

彼がこの一線を超えてくれること。。。

いつも超えたくて超えられなかったんです。。でも今日はなんかそれが、できるような気がして。。

そう思った瞬間、私を見透かすように彼の手がちょんっと私に触れました。。ドキっとしたけど、たまたまかな?って思って、必死に平然を装いました。

すると今度は確信的に私の手を握ってきました。

やばい。。。きちゃうんだ!!そう思ったら私、一瞬で体がセックスの受け入れ態勢になってしまいました・・・!

そのままカーペットの上に押し倒されて、彼が顔を近づけてきました。。

そして軽く口先にキスをしたかと思うと、ゆっくり優しく私の胸を触りはじめました。。。

もうその現実だけでどうにかなっちゃいそうで・・・何も考えられませんでした。。

カチコチになったまま彼に身を任せていると、彼の手がだんだん下のほうへ。。

興奮して既に熱くヌレヌレになってる私のアソコを、ゆっくりと触りはじめました。

「・・うっ・・」私は声が出るのを咄嗟に我慢しました。

でも、彼の指がパンツの中にまで入ってきて、もう堪えきれそうにありません。。

「ん・・あっっ・・・いゃっっ・・・・!」

感じている姿を彼にさらけ出してしまいました。

すると彼は片手で乳首、片手であそこ、という具合に私を攻め始めました。。もう頭がクラクラしてきて・・・私はうわごとのようにこう言ったんです。。

「いれ・・・てっ・・・・!・」

その言葉を合図に彼の大きくなったモノが私の中に入ってきて、激しいピストンとともに私はすぐに絶頂を迎えてしまいました。。。

今思い出しても濡れてきそうなほどの、激しいセックスでした。。。

結局彼氏とはまだ別れていないのに、その人とはセフレみたいな関係が続いています。。。

デリヘルが呼べるホテル 全国データベース



浮気セックス告白体験レポート 
| 【2010-11-19(Fri) 20:01:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セックス告白体験レポート All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
デート